SAMURAI証券

2019/7/1おしらせ

社長就任のご挨拶


平素より、私ども「SAMURAI」をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
2019年6月28日より、SAMURAI証券の社長に就任した中山幹之です。

当社は2017年12月にサイトブランドを「SAMURAI(サムライ)」へ変更し、クラウドファンディング事業の社会的認知向上と事業拡大を進めてまいりました。またSAMURAI&J PARTNERS株式会社とともに、『金融』×『IT』の未来を担うに足るグループ協業体制と業務執行体制を着々と構築してきました。

第2創業期の挑戦 ― 新時代の直接金融サービスを創造する

新経営体制の下、2019年7月からを「第2創業期」と位置づけます。
そして、これまで築き上げたクラウドファンディング事業をさらに発展させるとともに、当社の特徴でもある、第一種・第二種金融商品取引業に第四次産業革命の中核テクノロジーを融合させ、全ての直接金融サービス領域において、今後画期的な商品とサービスを創造します。

「SAMURAI」の基本理念
● 誰もが投資家になることができ、投資家が参加意識を持てる投資機会を提供する。
● あらゆるものの資金調達の場となる。
● 金融をもっと自由で使いやすいものにする

新しい「SAMURAI」にご期待ください。

SAMURAI証券株式会社
代表取締役社長 中山幹之
170 0 20190701093057