SAMURAI証券

2019/3/27おしらせ

株式会社KeyHolderとSAMURAI&J PARTNERS株式会社の業務提携のお知らせ

株式会社KeyHolder(以下、「KeyHolder」といいます。)と、当社の親会社であるSAMURAI&J PARTNERS株式会社は本日、クラウドファンディングをはじめとした資金調達及びITを活用したファンクラブサイト開発・管理・運営を目的とした業務提携に合意しました。
なお、本業務提携の開始は、2019年4月24日に開催予定のSAMURAI&J PARTNERS株式会社の第23期定時株主総会において「第三者割当による新株予約権発行の件」が議案の通りに承認されることを条件としております。

今回の提携により、KeyHolderグループが有するアーティストをはじめとしたコンテンツを活用し、体験型クラウドファンディングサービスを共同で検討・展開してまいります。当サービスにおける具体的な展開方式等につきましては、今後KeyHolderグループとの協議の中で進めていく予定となりますが、購入型・投資型双方を視野に入れたサービス展開を検討し、「SAMURAI」におきましては、商品に投資いただくことで、特定の招待券等を付与するなどのメリットを提供する取組みなどを検討・展開してまいります。

SAMURAI&J PARTNERS株式会社の開示情報は同社ホームページのIR情報をご参照ください。

株式会社KeyHolderとの業務提携に関するお知らせ

引き続きSAMURAIをよろしくお願いいたします。
143 0 20190327164900